たこやこのブログ

肌の解決してくれるブログサイト「ニキビ、乾燥、混合肌」

肌を白く保ちたい方必見!肌をきれいに見せるオススメ神アイテムな日焼け止め3選

 

f:id:kokun8:20190801202801j:plain

顔をきれいに見せる方法は透明感がとても大切、肌が白い方は透け感が出てきれいな肌に見えます。

今や男性でも肌には気を遣う時代になってきており、日焼け止めはもちろんのこと肌をきれいに見せることが大切です!

今回は簡単に自分の肌を一段上の肌に見せることができる男性を中心に女性にも使えるオススメ日焼け止めを紹介しています。

女性の方はエンジェルスプレーをご覧ください。

MONOVO BBクリーム SPF30 PA++

まず肌をきれいに見せることができる商品として、MONOVO化粧下地のようにきれいな肌にみせることができます

肌はきれいに見せたいけど、下地を塗っているように見えないかなと心配になる方もいるかもしれませんが、肌によくなじむため地肌に近い仕上がりです。

僕肌をきれいに見せたいと思っていろんな日焼け止めを調べ、たどり着いたのがこのMONOVOの日焼け止めなんです。

先に結果から述べるとしっかりと日焼け防止効果と美肌効果がほんとにいいです。

夏日焼け止めを使わないのは本当に肌のトラブルの原因となるので注意してください。

特に夏場は紫外線が強く肌への対策は必須です。

MONOVOの日焼け止めを使って思ったメリットを簡単にご紹介します。

MONOVO のいいこと

  • 肌の発色が一段階上がる
  • 清潔感のある肌に見える
  • 第一印象が好印象になった
  • ずっと悩みだったひげが目立ちにくくなった
  • 目の下のクマが目立ちにくくなった
  • 日焼け防止と美肌効果がこれ一本でできる

ざっくりと効果をまとめてみた感じこのような効果が感じられました!

夏場は顔が汗でテカってしまったり、自分以上に相手には不快感を与えてしまいます。

特におでこを出すような方はテカリが目立ちやすいので第一印象が悪く映っていしまいます。

僕はこれを使ってからというもの多くの方からというもの、テカリなども抑えられ、どうしてそんなに肌きれいなのと聞かれることが多くなりました!

テカリ抑えてくれ、顔のトーンをあげてくれる神アイテムです。

男性で髭をそっても青く見えたり黒ずんで見えてしまうようなことで悩んでいる方も

いらっしゃるかと思います、僕もその中の一人でした。

でも、MONOVOを使ってから目立ちにくさがまったく違います!

実は、僕も男性の方にもおすすめなんです!

僕も肌が女性並みに白いんですが、逆にそのせいでひげが目立ち気になる日々が多かったです。

しかしこの日焼け止めを使って変わることができました!

MONOVOをお勧めしたい方

  • 地肌をきれいに見せたい方
  • 髭が濃ゆくて沿っても目立つ方
  • 顔のテカリを抑えたい方
  • ニキビなど肌トラブルを隠したい
  • あまり高いものは避けたいけどきれいになりたい

自分のように悩んでいる方は使ってみる価値は大いにあるかと思います。

僕も自分の肌をきれいに見せるために努力していますが、なかなかどの商品がいいかわからないですよね。

そんな方はこれ一本で肌を一段きれいな肌に見せることができ、日焼け防止効果もあるので夏はこれ一本で過ごすことができます!


テカリ、青髭など顔の悩みに!【MONOVO BBクリーム[SPF30 PA++]】

DIGEN SPF21 PA++

先ほど紹介したMONOVOと似てるような感じですかこのDIGNENは肌のダメージを抑えることに着目した商品という感じです。

顔のテカリやべたつきを抑えてくれるとともに、肌へのダメージを最小限に抑えてくれる優れものです。

紫外線吸収剤不使用 なことです。

紫外線吸収剤を簡単に説明すると、紫外線を熱エネルギーに変換して放出吸うことで紫外線を防いでくれるという仕組みです。

しかしこの成吸収剤は肌へのダメージが大きく肌トラブルの原因になりかねないんです。

この成分を使わずに紫外線反射材を使うことで肌のダメージを抑え、紫外線を防いでくれます

DIGENのいいこと

  • 肌のテカリやべたつきを抑えてくれる
  • 使用後もサラサラとした使用感
  • 紫外線吸収剤不使用

などいいことはMONOVOとほぼ似てますが、肌のダメージ軽減が考慮されているという点に関しては大きな利点です。

肌が弱い方でも使えるので肌が弱い方で度の日焼け止めがいいかわからない方はこの商品がいいと思います。

DIGENをオススメしたい方

  • 顔のべたつきやテカリが気になる方
  • 肌のダメージが気になる方
  • 業種としては営業職など対面の仕事をしている方

などが当てはまるかと思います。

肌のトラブルが多い方なんかはこちらの商品を使ってみる価値大だと思います!

 

オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」

 エンジェルUVスプレー SPF35 PA++

この日焼け止めはスプレータイプです。

スプレータイプは手で塗るタイプと違って手も汚れず、べたつき感がなくサラサラしていてすごく使いやすい印象です。

この日焼け止めは女性の方にも大いににお勧めしたい商品です。

その理由として、化粧のりが良くなるからです。

僕は女友達がたくさんいるのでよく鼻の化粧が落ちてきたり、頬の化粧が浮いてきたりという悩みを目の当たりにしてきました。

そんな中こちらの商品をプレゼントしたところ化粧乗りがよくなったそうです。

なめ化粧乗りがよくなるかというと、トラブル肌や敏感肌を化粧乗りがいい肌環境に変えてくれるからです。

エンジェルUVスプレーのいいこと

  • 肌のダメージが極めて少ない
  • 化粧崩れしにくい
  • 日焼け防止効果が劣らない
  • 敏感肌の人でも使える低刺激

エンジェルスプレーはもともと赤ちゃんの肌を守るエンジェルフォームという製品をもとに、赤ちゃんのような肌でも使える低刺激の日焼け止めです。

なので日焼け止めや化粧で肌が荒れるなんて方は一度替えてみるのがいいと思います。

自分の肌を理解してるのは自分なので自分に合ったものを選ぶことが大切です。

エンジェルUVスプレーをオススメしたい方

  • 夏に化粧崩れがしやすい方
  • 敏感肌、乾燥肌の方
  • 肌荒れに悩んでいる方
  • 肌が弱い方(アトピー性皮膚炎など)

乾燥肌を日焼け止めで守るってどうゆう事?とおもいますよね。

メイクやほこりなどのごみを直接肌に触れさせないようにし、肌荒れを防ぐと同時に肌の水分の放出を防ぎ潤いを保ちます。

ぼくはアトピ―なので使えるものがあまりなく、悩みに悩んでました。

僕みたいに成人でのアトピーのかたは多くはありませんが、赤ちゃんなど小さな子供はアトピ―など肌トラブルが多いので子供にも安心して使うことができます

肌トラブルを起こしやすい方にはとっておきの商品だと思います。

いまなら7月15(12時)~7月31日(5時59分)で一組三名様でハワイ旅行が当たりますのでぜっひ今のうちにチェックしてみてください。

肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。

 まとめ

何度も言ってますが肌をきれいに見せることは、印象が大きく変わり好感を持ってもらうことができます。

そのため肌を直接きれいに見せる事ができるのは、MONOVOの日焼け止めです。

そして自分の肌を少しずつ改善してくれるような商品が、DIGEN、エンジェルスプレーのような商品です。

真実

女性の方も化粧乗りがよくなったり肌の向上のために、肌がれいに見えるような日焼け止めを使ってみてはいかがでしょうか。

肌がきれいな方は何かしてるの?

ときいても何もしてないよ!というのがオチです。

それは何もしていないのにきれいだと思われたいから。

でも実際そうそういう方に限ってしっかりと肌のメンテナンスやきれいに見せる努力をしています。

でも、僕は自分がいいと思った商品はしっかりと共有していきたいとおもっています!

皆さんにとって少しでも役に立てれば幸いです。