たこやこのブログ

肌の解決してくれるブログサイト「ニキビ、乾燥、混合肌」

2019年版 日本初顔用制汗美容スプレー!化粧が浮きやすい女性必見!

夏場は通勤通学の時であったり、ちょっと歩くだけで汗をかいてしまいますよね。

私もすごく汗かきで夏場は外が嫌いでした。

とにかく汗と臭いが心配で、会う人会う人臭いや顔のテカリは大丈夫か心配な日々の連続。

更に、汗をかいた後は何度も何度も汗拭きシートで顔を拭いたりするので、肌の弱い私にはかぶれたり肌が赤くなったりして大変な毎日を送ってました。

そこで汗拭きシートやスプレータイプの制汗剤を使ってわかったことがあります。

顔は肌が弱い部分でもあり、毛を剃ったりもするので肌がかぶれやすいです。

そのためシートタイプロールオンタイプは肌が弱い方にはあまり良く無いかなとおもいます。

一方で、スプレータイプ肌の表面に振りかけるだけで、量も少量ずつ出るので調整もしやいです。

そのため肌が弱い方にはスプレータイプがいいかと思います!

f:id:kokun8:20190715193324j:plain

脇汗への対処

ロールオンタイプが脇汗を止めるのにすごく流行って来た時だったので、流行に乗りロールオンタイプを使い始めました。

肌が弱い方には少しハードルが高いかなというのが率直な意見です。

特に女性の方では脇毛を剃っている方、脱毛してる方でも脱毛する前に毛を剃るのでそんな方にはしみたりするかもしれません。

女性方は敏感肌な人が多いのでロールオンタイプは個人的にはおすすめしません。

シートタイプやスプレータイプを使うのがいいかとおもいます!

顔への対処

一番効果的な方法は言うまでも無いですが汗を止めるのが一番効果的です!

でも肌にいいものって全然見つからないですよね。

しかし、肌が弱い私でもかぶれずに使うことができる商品がトリムクールです。

トリムクールは制汗剤にもかかわらず医薬部外品で、美容成分が入っており肌に優しいんです。、

実際に使うことで得られることは?

  • はだのベタつきがなくなる
  • 汗やテカリが抑えられ、女性と気にすることなく喋れるようになった
  • ほかの制汗シートなどを使わなくなったので支出が減った
  • 肌質が綺麗になった
  • 一日持続するので何度もやらなくていい

と言うことが効果としてありました!

使用方法

使用方法も簡単で顔全体(使用箇所)にふりかけるだけでとても簡単です。

つけた後はべたつく感じもなくサラサラした感じなのですごくスッキリします!

女性にもおすすめ

ここで女性にもオススメの理由があります!

夏場の女性は特に鼻などの汗をかきやすい場所は化粧が浮いて来やすいですよね!

私の友達もそれで悩んでおり、紹介したところ化粧が浮きにくくなって化粧直しもあまりしなくていいようになったそうです!

夏場は鼻の化粧が浮いてないかな?と心配していた友達も安心して友達と向き合えるようになってました!

 

いまなら初回割引定期コースで、初回なんと87%OFFで参加することができるので今がちゃんとだと思って試してみるのもいいと思います!2回目以降も半額に近い割引なのでとてもお得に買うことができます!

 

制汗美容スプレー【トリムクール】

まとめ

男性女性ともに夏場は汗で悩まされることは多いですよね。

臭い、汗かき、化粧のりなど多くのことを解決してくれます!

おすすめなので是非皆さまに知っていただきたいと思っていますので、少しでも参考になれば幸いです!