たこやこのブログ

肌の解決してくれるブログサイト「ニキビ、乾燥、混合肌」

一人暮らしに求めやすいオシャレ家具商品を一挙紹介!

f:id:kokun8:20190630010425j:plain

一人暮らしで引っ越した時早く家具をを揃えたい、だけど何買ったらいいかわからない。そんな方にオススメの商品を紹介します。

オススメ映えアイテム

バス用品

バス用品はスポンジ等はよく買いますが、床などの掃除用品はなかなかいいのありませんよね。

利便性とオシャレを兼ね備えてるHinata lifeは白基調のアイテムが多く、何といっても映えます。(笑)

オシャレに見える部屋というのは統一性がある部屋なんです。アパート等の多くが白壁が多いですよね。そのため白のアイテムはオシャレに見せるには大切なことです。

バスルームは白基調の部屋が一般的なのでホワイトカラーのアイテムはすごく清潔感のあるお風呂に仕上がります。

だからホワイトカラーが特徴のHinata lifeは部屋に統一感を出しお互いの邪魔をしません。

オススメできる商品はお風呂ブラシです。

f:id:kokun8:20190629235501p:plain

オフロノブラシ

 映える!おしゃれ雑貨【Hinata Life】

 

浴槽は掃除しても床や壁はなかなか掃除しないですよね。

これは置いておくことでオシャレだし、実はその場にあると掃除する機会も不思議なことに自然と増えてきます。

 さらに私が実際に便利だなと感じた商品がバスマットです。

f:id:kokun8:20190630002357p:plain

GEMバスマット

洗濯はやはり少しでも減らしたいものですよね、、めんどくさいです。

そんな人にぴったりなアイテムがこちらの珪藻土バスマットです。

吸収性も十分で高級感あるデザインで文句なしの商品です。

他にもキッチン用品、ベッドルーム用品などもあり種類が豊富なので是非見てみてはいかがでしょうか。

↓ホームページ

映える!おしゃれ雑貨【Hinata Life】 

 

 Hinata lifeは白基調で女性に人気があり、便利なアイテムなのでホントに重宝できます!

電灯でオシャレにデザイン

f:id:kokun8:20190701003045p:plain

 電灯は最初に取り付けてあるものでいいという考えの方が多いのですが電灯を変えることでガラリの雰囲気が変わります

よくオシャレな雑貨屋さんなどには当たり前のように変えてあって分からないと思いますが電灯が雰囲気を出してくれるんです。

 まだ電灯を変えたことがない方にオススメのアイテムがペンダントライトです。カラーが落ち着いているので合わせやすいんです。

f:id:kokun8:20190630235317p:plain

ペンダントライト

カラーはホワイト、ブラック、グリーンの三色でどれも落ち着いているので部屋の中で存在感は出しつつも他のものとよく合うアイテムです。

インテリア照明専門店のテラッセオ

オシャレ且つ利便性が高い商品がシーリングライトです!

設置が一般的な部屋では出来ない思う方もいるかもしれませんが、後に穴をあけずに設置する方法を紹介しています!

シーリングライトって何?と思う方もいると思いますが見たらこのオシャレなやつ!となります(笑)

ããã¯ãã¬ã¼ã«å°ç¨ã¿ã¤ãã ã·ã¼ãªã³ã°ã¹ãããã©ã¤ã SLIDER [ã¹ã©ã¤ãã¼]

こちらの商品は自分の好きな方向にライトを向けることが出来ること、空間のメインとなるアイテム、更には複数個付けることも可能なので部屋の明るさを格段に確保出来ることが出来るなど利点が多くあります!

そして設置なんですが穴をあけるのはなかなか出来ませんよね、、

そんな方はこちらの商品を設置することで穴をあけずに設置することが出来るためお勧めします!

 

f:id:kokun8:20190701004132p:plain

穴あけ不要ダクトレール

 

インテリア照明専門店のテラッセオ

いかがだったでしょうか!

少しでもいいと思ってくだされば幸いです。