たこやこのブログ

肌の解決してくれるブログサイト「ニキビ、乾燥、混合肌」

アトピーを完治させるただしい治療法【乾燥対策、漢方で体内から治す】

アトピーなどアレルギー体質で日々寝れなくて悩んでいたり、かきむしりすぎていたくなってしまったりしていませんか

 

私も小さなころからアトピーで悩んでましたが、現在「かゆみがなくなる程度まで回復」し、症状も安定しています。

 

そこで、アトピーを繰り返し抜け出すことができない方のために実際に治った方法を紹介したいと思います。

 

そのまま、今のままでずっと症状が繰り返している方はこれから紹介する方法を実践してみてください。

 

アトピー 治療法 【乾燥対策、漢方薬

 

f:id:kokun8:20190923143708j:plain

 

早速ですが答えから行きます。

 

僕がアトピーを改善したのには二つの理由があると考えています。

 

  1. 肌が乾燥しないようにすること
  2. それは漢方による体質改善で体内から治していくこと

の二つがいろいろと試したうえで、とても大事なことであることが分かりました。

 

アトピー 治療法 乾燥対策

 

f:id:kokun8:20190828225001j:plain

アトピーと乾燥にはとても強い関係があります。

 

アトピーが痒くなる原因として「外部からの刺激を受けたとき」にかゆみが起きます。

 

  1. 皮膚が乾燥しているため肌のバリア機能がよわい
  2. 外部からの刺激を受けやすい
  3. 刺激でかゆみが催される
  4. かいてしまい、さらに症状悪化し皮膚が薄くなる(乾燥)

     

という悪循環を繰り返してしまいます。

 

ぼくはアトピー肌であるとともに乾燥肌でもあったため、とてもかゆみになやまされました。(アトピーの方は乾燥肌になりやすいみたいです,,,。)

 

しかし、乾燥対策をしてからというもの痒みは劇的にすくなくなりました

 

アトピーはかきむしることによって刺激を受けさらにかゆくなってしまうため、かゆみをおさえるのはとても重要なことです。

 

アトピー おすすめ乾燥対策【ADリッチクリーム】

アトピーの方は皮膚の水分保水率がとても低いことが分かっています。

 

そのため、他の方以上に保湿できるようにすること、そして僕がこのクリームをおすすめする理由はただの乾燥対策ではありません!

 

かゆみを抑える作用があることが一番のおすすめ理由なんです。

 

実際に【ADリッチクリーム】 はアレルギー体質の方のために作られているものです。

 

肌が傷ついている状態では黄色ブドウ球菌が多く潜んでおり、かゆみをまねいたしまいます。

 

そこで、黄色ブドウ球菌に直接アプローチし、適切な量にたもつことにより、かゆみを抑えてくれます。

 

実際に使い始めてからというもの、痒いという事を忘れていたという事が多かったです!

 

 しっかりと保湿もしてくれ実際に痒みもおさえることができ、アトピーの方にはこれしかないといっていいほどに最適な保湿クリームです。

 

アトピー【ADリッチクリーム】  値段

通常価格¥6,500

お試しコースでは通常価格の50%OFFの¥3,250で購入できます。

2回目以降もずっと25%OFF(¥2,850)で購入することができます。

購入するとお試し用として商品とは別にちいさい7日間トライアルが届きますが、絶対にそちらからお使いください。

 

もし合わない場合は金額返金保証もありますので、そちらをお勧めします。(本製品を使用している場合は返金できません)

 

是非、一度試してみることからはじまります。

心配でしたら返金システムもございますのでお試しください。

 

 

アトピー 治療法 漢方澄肌漢方堂

 

f:id:kokun8:20190827232819j:plain

一つ目の治療法として乾燥対策をすすめましたが、僕がおすすめする二つ目の「体の中から治す」という方法を紹介します。

 

アトピーを治すためには体の中から改善することが大事で食事に気を使うこともだ大事であるとされています。

 

僕がおすすめする理由としては今まで試してきたこと全てがあまり効果がない。と思われている方に是非使ってほしいです。

 

その理由として、僕自身症状がひどくなっていた時に何をしても聞かなくてどうしようかととても悩んでいた時にのみはじめ効果が出たからです。

 

  • 医薬品として効果、効能が認められている

ニキビ、吹き出物、色素沈着、アレルギー体質、アカギレ,,,

  • 皮膚のかゆみ改善

痒みを抑えてくれる成分が配合されています

僕が一番大事なポイントだとおもうのがこれで、かゆみをなくすことが一番の解決策です。

 

かきむしってしまう行為はほんとにわかります。

 

イライラするくらいかゆくなってしまいますよね。

 

そのため、痒くならないように体の中から改善していくことが自分としても楽だと感じることかと思います。

 

  • 炎症(赤み)を抑える効果

夏場などは皮膚を見せる機会も増え、見せたくないとおもいなやむこともありました。

 

そのため、傷跡や赤みでなやんでいるかたにはいいと思います。

  • アレルギー体質を改善しかゆみを抑える

アレルギー体質の人は元から肌が敏感なためかゆみが起こりやすいですがそれを防いでくれます。

 

僕が乾燥対策をする前に、冷やしてみたり、塗り薬を塗ったりとしていましたがかゆみは抑えられず掻いてしまい治らない日々を繰り返していた時に飲み始めたのがきっかけでした。

 

金保証もあるため一度試していただくことをお勧めします。

 

つらいアレルギー体質・皮ふ炎に効く
澄肌漢方堂【第2類医薬品】

 

アトピー早めに治すことをお勧めする

 あまり詳しくは話しませんが、アトピーアトピー因子によってさらなる病気をもたらす可能性があります。

 

それも怖いことに目の症状でした。

 

詳しくはこちら

 

kokun-dailylife.hatenablog.com

 まとめ

 

アトピーを治すためには①乾燥を防ぐこと②内側から痒みをなくすことです。

 

それがアトピーを完治させるためには大事なことです。

 

今の現状が続くのであれば何かを変えなければそこから治りません。

 

僕もいろんな薬やいろんな方法を試してここまで治すことができました。

 

治すために少し試してみてはいかがですか。